[sylpheed-jp:11277] Re: [ANNOUNCE] Sylpheed 3.3.1 (stable) released

NAGAKUBO shohta @ seagreen.ocn.ne.jp

Good**, 長久保@福島いわき です。

早速の対応、ありがとうございます。
教えられた事の多さと重みを感じながら、
「何としてでも"Sylpheed"を使い続けたい」という思いを伝えて、返信とします。
数あるLinuxのメーラーの中で、私はやはり"Sylpheed"がベストではないか、
と思っております。
(それは私が答える以上に、皆さんの方が良く知っているのではないでしょうか。)
そして自分の能力も顧みず、その最新版に取り組むという事は、無償のご苦労を
されて、その開発に取り組んでらっしゃる作者の方のそれに、報える事ではないか、
とも思っているからです。
当面は「3.3.0」を使い続け、そのアップ情報などを注視して行きたいと思います。
また何かありましたら、メールしますので、よろしくご指導下さい。

Kazuhiro KONDOU さん wrote:

> [...]
> なるからです。
> その辺りを自己解決できる向けのものが、ソース配布だという認識です。
>
> なお、Windows であれば「Sylpheed は」公式バイナリーが提供されていますので、
> これを利用する形であれば、最新版を利用できるかと思います。
>
> ・どうしても Sylpheed を使いたい
> 「最新版に拘らない」なら、ディストリビューターが保守してくれていますから、
> これを利用したらいいと思います。
> メンテナンスされているディストリビューションのバージョンであるなら、少なくとも
> セキュリティー的な問題などは対応されるはずですから、特に気にする必要はないかと

That's all for today. Bye for now.
---
                                 @Mon, 10 Mar 2014 21:41:14 +0900 (JST)
_/_/ Mailing with Linux-Thunderbird_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

     長久保 博徳(鐘多) <shohta @ seagreen.ocn.ne.jp>