[sylpheed-jp:11217] 複数のPCにインストールしたSylpheedでGmailが一度しか受信できない

UMEDA MITSUNORI umeda.m100 @ gmail.com

梅田です。

複数のパソコンにSylpheedをインストールして使っています。今回、Gmailのアカウントを設定し
て、受信したところ、一度受信すると、他のマシンのSylpheedでは受信できない現象が起こってい
ます。何れも受診時にサーバー上のメールを削除しない設定にして居りますので、ブラウザーで確認
すると、未読として残っています。どうしたら、全てのSylpheedで受信出来るようになりますか?
御教授ください。

--
UMEDA MITSUNORI <umeda.m100 @ gmail.com>