[sylpheed-jp:11216] アドレス帳と振り分けの要望

三島 mishima.0x01 @ gmail.com

山本さん

はじめまして、いつもSylpheedを利用させて頂いております。

2点要望があります。
ご検討頂けませんでしょうか。

◆1つ目
アドレス帳についてです。

1つ1つのアドレスにフリガナの属性を持たせて、
アドレス帳表示時の右ペインでフリガナでの
ソートが出来るようにして頂けませんでしょうか。

◆2つ目
振り分けの設定についてです。

振り分けのルールが100以上あり、既存ルールの編集を
したいときに探すのが大変になってきました。

振り分けルールの検索機能を盛り込んで頂けませんでしょうか。

以上、ご検討頂けますと幸いです。