[sylpheed-jp:11205] Re: mboxなどのハンドリング追加(Re: [ANNOUNCE] Sylpheed 3.3beta2 released

Hideki Yamane henrich @ iijmio-mail.jp

> この場合、 mbox ファイルを rfc822 ファイルとして開いてしまうため、
> mbox 内に複数メッセージが含まれている場合に2通目以降が正しく処理
> されないと思います。
>
> 対応するとしたら、 mbox ファイルを食わせたときにインポートダイアログを
> 開くくらいでしょうか。
> # .desktop ファイルは MIME type 毎に引数を指定できないのが微妙

 なるほど、BTSでは1通ごとにしか扱っていないので気づきませんでした。
 インポートダイアログ、希望します。

> ツールバーについては検討します。

 ありがとうございます。ショートカットキーはどうでしょうか?

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp