[sylpheed-jp:11016] Re: Version3.0.3について質問です

Kamikoku kamikoku @ kag.bbiq.jp

山本様

上國料です
ご返信ありがとうございます。

エラーは以下になります。

メッセージの送信中にエラーが発生しました:
560 oops, no user here by that name. (#5.6.0)

別なアドレスで同様のアドレスに送信したところ
エラーはでませんでした。

サーバー自体がエラーを吐き出していたと思います。
ありがとうございました。