[sylpheed-jp:11013] Re: Version3.0.3について質問です

Kamikoku <kamikoku @ kag.bbiq.jp> wrote:

> Sylpheedを使わせてもらっています。上國料といいます。
>
> Version3.0.3を現在使用していますが1つ問題と思われる
> ことが起こりましたので次回のVersionUPで対処されるのか?
> このVersionの潜在的な問題なのか含めて御回答いただけたら
> 幸いです。
>
> 問題について
> ある携帯アドレスに送信をおこなうが送信できない。
>
> 問題のメールアドレスですがabcd...等で表現させてもらいます。
> a.bcdefg_1234_hi.j.kl @ docomo.ne.jp(実際のメールアドレスではありませ
> [...]

- どのようなエラーが表示されたでしょうか?
- アドレスを直接(コピー&ペーストなどで)入力した場合はどうでしょうか?
- 「..」のように「.」が連続していて、サーバがエラーを返しているという
  ことはないでしょうか?