[sylpheed-jp:10987] Re: Sylpheed 3.1beta3 released

On Sat, 21 Aug 2010 16:22:58 +0900
maji <maji @ orange.zero.jp> wrote:

> [...]
> ています(→※)。その上で
> 「設定」→「全般の設定」→「迷惑メール」では
> あえて「迷惑メールフォルダ」を指定せずに
> その項に記載のある
>
> 》空の場合、標準の迷惑メールフォルダが使用できます
>
> とある「標準のメールフォルダ」が
> 上記の ※ で指定したメールボックス下の「迷惑メール」フォルダとなる事を
> 期待したのですが、実際には
> インストール直後に作られる「メール箱(MH)」下の「迷惑メール」フォルダに
> しか振り分けられない様です。
>
> これ「個別のアカウント毎に指定した「標準の」迷惑メールフォルダに振り分
> けられる様に対応いただけないでしょうか。

現在は、迷惑メールフォルダを探すときは、最初のメールボックス以下の
フォルダを見にいくようになっています。

とりあえずはもう少し賢く迷惑メールフォルダを振り分けるようにできないか
検討してみます。

よろしくお願いします。