[sylpheed-jp:10988] OSC 2010 Tokyo/Fall

9/10,11に行われる OSC 2010 Tokyo/Fall に出展することになりました。

http://www.ospn.jp/osc2010-fall/

いつものように Sylpheed Pro の展示などを行います。

また、セミナーに関しては、今回は趣向を変えて、「古今東西メールソフト比
較」と題して、現在使われている様々な MUA の比較などを行う予定です。
よろしければぜひご参加ください。

http://www.ospn.jp/osc2010-fall/modules/eguide/event.php?eid=21
----
2010-09-10 (金) 15:15 古今東西メールソフト比較

講師:山本 博之(SRA OSS, Inc. 日本支社)
担当:SRA OSS, Inc. 日本支社
対象者:メールソフトに関心のある方/自分に合ったメールソフトをお探しの方
レベル:初心者〜中級者向け

現在一般的に使用されているメールソフトを、オープンソースのものから商用の
ものまで、特長、制限、拡張性、処理速度など様々な観点から解説・比較しま
す。特に検索機能については深く掘り下げる予定です。
----