[sylpheed-jp:10836] Re: Sylpheed 3.0beta2 released

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

[sylpheed-jp:10809] で報告していた次の事象ですが、エラーが発生すると
再接続するようになったようですね。

これは、リリース連絡メールに記載されている次の変更点によるものと
考えてよいでしょうか?

>     * マルチスレッドに関する多くの重要なバグを修正しました。
>       - IMAP の通信中に操作するとサーバとの同期が取れなくなる問題

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>