[sylpheed-jp:10835] Sylpheed 3.0beta2 released

Sylpheed 3.0beta2 をリリースしました。

このリリースではマルチスレッドに関する多くの重要なバグを修正している
ため、 3.0beta1 のユーザはこのバージョンにアップグレードすることを強く
推奨します。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

3.0beta1 からの変更点:

    * マルチスレッドに関する多くの重要なバグを修正しました。
      - IMAP の通信中に操作するとサーバとの同期が取れなくなる問題
      - IMAP フォルダが検索できない問題
      - アップデートチェックのダイアログが出るとフリーズする問題
      - 接続がタイムアウトするとクラッシュする問題
    * IMAP フォルダ上で意図せずドラッグが開始される問題を修正しました。
    * IMAP アカウント設定後にフォルダツリーを作成する間ダイアログを
      表示するようにしました。
    * ライブラリのリンクの問題を回避するため、 libtool バージョンを
      増加させました。
      (3.0beta1 ではライブラリのバージョンが 0.0.1 -> 0.0.0 に下がって
       いたため正しくリンクされなかった)
    * プラグインライブラリに新しい API を追加しました。
    * Win32: 48x48(32bpp) のアイコンを追加しました。