[sylpheed-jp:10856] Re: 送信フィルタ相当の動作を実現するには?

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

> r2404 で実装しました。

ありがとうございます。早速 make してみました。
すばらしい・・・キッチリ動いていますね。すごく嬉しいです。(^_^)

> 自分でも忘れていましたが^^;、 TAB キーで補完するときに Shift を
> 押しながら Enter で確定するとアドレスのみ入力できます。

こんな操作があったのですね。知りませんでした。
むぅ・・・付属マニュアルや FAQ には載ってないみたいですね。(^-^;;

使い勝手はよさそうなので、アドレス帳からの追加については
この操作で慣れたいと思います。ありがとうございます。

以上です。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>