[sylpheed-jp:10855] Re: 送信フィルタ相当の動作を実現するには?

Munesato Nakada <munesato @ mbox.homeip.net> wrote:

> 検討していただき申し訳ありません。とてもありがたいです。
> プラグインで実装ではなく、本体で実装していただけるのであれば、
> Win32版でも使えると期待できるので嬉しいです。
> # ただ、本体への機能追加になってしまうので、山本さんの設計思想に
> # 合致しているか少し不安があります。(^_^;;

r2404 で実装しました。

> あと、アドレス帳からの追加については、私個人の要望としては
> 優先度は低いです。もちろん対応していただけるのは嬉しいです。

自分でも忘れていましたが^^;、 TAB キーで補完するときに Shift を
押しながら Enter で確定するとアドレスのみ入力できます。