[sylpheed-jp:10849] 印刷時の設定指定が有効にならない

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

Win32版のみの不具合かもしれませんが、
メール本文の印刷時に指定した印刷設定が機能せず、デフォルト設定で印刷されてしまいます。

再現手順は次の通りです。

 1) 「スタートメニュー」→「設定」→「プリンタとFAX」と遷移。
 2) プリンタのプロパティを表示。「印刷設定」を押下。
 3) 例えば「カラー」→「モノクロ」へ変更し、設定を保存。
 4) sylpheed を起動し、メール選択後に「印刷」を選択。
 5) プリンタを選択し「詳細設定」を押下。
 6) 「モノクロ」→「カラー」へ変更。「OK」を押下。
 7) 「印刷」を押下。
 8) モノクロ印刷されてしまう。

環境は Windows XP SP3、Sylpheed 3.0.0beta3 となります。

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>