[sylpheed-jp:10853] Re: 送信フィルタ相当の動作を実現するには?

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

> 今の実装では難しいです。

あぅ...やはり難しいですか。探しても見つからないわけですね。orz

> 全般の設定 - 作成 - 一般 あたりに、「返信の宛先をメールアドレスのみにする」
> のようなオプションを追加すればよいでしょうか?

検討していただき申し訳ありません。とてもありがたいです。
プラグインで実装ではなく、本体で実装していただけるのであれば、
Win32版でも使えると期待できるので嬉しいです。
# ただ、本体への機能追加になってしまうので、山本さんの設計思想に
# 合致しているか少し不安があります。(^_^;;

あと、アドレス帳からの追加については、私個人の要望としては
優先度は低いです。もちろん対応していただけるのは嬉しいです。

> 今のプラグイン API にはメール作成時のフックがないので、これも
> 難しいですね。 API の追加も検討します。

前メールを送付してから実現可能か検討していたのですが、
無理っぽいな、と諦めかけていました。
API の追加という意味では、メール送信時のフックがあると
色々とイジれそう(応用の幅が広がる?)かな、と思います。

以上です。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>