[sylpheed-jp:10676] Re: 振り分けルールについて

chen suu chen_suu @ yahoo.co.jp

お世話になります

Fri, 26 Sep 2008 15:28:29 +0900にいただいたメールで
Hiroyuki Yamamoto <hiro-y @ kcn.ne.jp> 様はおっしゃいました:

> 設定ファイルの中身が空になってしまうという報告は今までに1,2回ほど
> あるのですが、今のところ原因を特定できていません。すみません。
> Windows 版特有? という気はするのですが。

AAAさんもおっしゃっておられましたが、設定のエクスポートがGUI上にあればう
れしいです。
定期的にバックアップすればいいので・・・

> svn trunk で、ルール名のデフォルトがヘッダの内容になるように
> 変更しました。

ありがとうございました!
リリースが楽しみです。

> 特に気にしていませんでした(フォルダが同じ場合は可能な限り1つのルールに
> まとめる)。検討しておきます。

よろしくお願いします。
上記の運用でもいいのですが、その場合、今みているメールのヘッダを登録する
のが面倒です。
たとえば、「振り分けルールを作成」>「Fromから」>「既存ルール」>ルール
選択画面 なんて風になってればとても便利ですが・・・

> 一応、リストにフォーカスが当たった状態で Ctrl+F を押すと、ルール名で
> 検索ができます。

うかつにも知りませんでした。ありがとうございます。1.の対応があればこれ
で十分便利だとおもいます。