[sylpheed-jp:10677] Sylpheed 2.6.0beta1 released

Sylpheed 2.6.0beta1 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

変更点:

    * POP3サーバ上のメッセージを直接表示・ダウンロード・削除できる、リ
      モートPOP3メールボックス機能を追加しました。
      (メッセージ -> 受信 -> リモートメールボックス)
    * Enchant (GtkSpell 2.0.13 で使用)に対応しました。
    * フィルタルールを自動作成するとき、対象のヘッダの内容をデフォルトの
      フィルタ名として使用するようにしました。
    * 進行状況ダイアログに進行状況カラムを追加しました。
    * IMAP4のパーサを修正しました。
    * Unix: SIGHUP/SIGINT/SIGTERM/SIGQUIT シグナルを処理するようにしまし
      た。
    * Win32: デバッグモードでもシステムのシャットダウンイベントを処理す
      るようにしました。