[sylpheed-jp:10662] Re: 数字フォルダ名の作成

Hideki Yamane henrich @ iijmio-mail.jp

On Sat, 6 Sep 2008 21:40:52 +0900
"OOSATO, Kazzrou" <kazz @ kk.iij4u.or.jp> wrote:
> だいたい、今時、固定された1台のパソコンからしかメールを読まない人はむしろ稀有で。

 それは具体的な数字とか証拠とか挙げないと断言出来ないと思うのですが、
 実際 imap のサービスってどのぐらい使われてるんですかね?

 pop の全面否定を主張されてるようにしか見えないので、sylpheed での今回の
 提案に限って拡張した場合のメリット/デメリットで説明頂けたらと思うのですが…

 #gmail 以外では、imap が使えそうな所あんまり思いつかないです。
  Yahoo も hotmail も pop のみっぽいですし、ISP が imap 提供している
  ところは多くないように思います。今は増えてるのでしょうか?
  あと、個人的にはメールはケータイでやる人の方が多くなってると思います。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp