[sylpheed-jp:10661] Re: 数字フォルダ名の作成

M.H misty_haiku @ ybb.ne.jp

こんばんは、M.H です。

> pop じゃなくて imap で運用すれば、別に Sylpheed 側ではなにもしなくて、今の
> ままで十分です。

> だいたい、今時、固定された1台のパソコンからしかメールを読まない人はむしろ稀有で。
> 自宅の Linux-box や Windows-PC や職場のワークステーションや、出先のモバイル
> 環境や、いろんなところでメールを扱うたびに、どこまで既読かわからなくなったり、
> サブフォルダに分類する同じ作業をその度に強要されるなんて、苦痛でしかない。

その通りだと思います。しかし、そう簡単にもいかない環境で使っている人たちも
いるであろうという想像は出来ますよね:-)

作者の方がそういう人たちのニーズにも、技術的な解決策で応えようとする姿勢は
なんだかんだ書きながらも、共感する部分があるんです。
# っていうか、どうするのか単に興味津々なんですけど^^;

Thanks!
  -M.H