[sylpheed-jp:10660] Re: 数字フォルダ名の作成

SHITAMORI Akira sitamo @ gmail.com

下森です

2008/09/06 21:40 OOSATO, Kazzrou <kazz @ kk.iij4u.or.jp>:
> 互換性、運用性にグレーな要素満載になっちゃう MH の無理くり拡張案じゃなくて、
> サクッと Maildir とかに行くと言う発想が出てこないのが不思議です。
> pop じゃなくて imap で運用すれば、別に Sylpheed 側ではなにもしなくて、今の
> ままで十分です。

たしかにIMAPでいいなら提案する必要はないですよね。うちはsylpheedをIMAPでしか使ってない
のでIMAP関連の機能が充実するほうがうれしい。いつか拡充されるだろうと期待してます。