[sylpheed-jp:10652] Re: 数字フォルダ名の作成

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。
山本さんのメールを見落としていました。すみません。m(_ _)m

On Mon, 1 Sep 2008 21:01:41 +0900
Hideki Yamane <henrich @ iijmio-mail.jp> wrote:

>  私はなかださんの主張は好ましいものだと思います。
>  ただ、MH 形式自体の改変というのはかなり大掛かりになってしまって
>  コストメリットが見出せなくなりますよね?

はい。基本的にはコスト高になってしまいますね。
人によっては価値観の違いがあるかもしれませんが。

>  私としては、山本さん提案の方法がよいと思います。
>  なかださんの意見をお伺いしてみたいです。いかがでしょうか?

私も実用上は問題ないと考えています。
個人的にはディレクトリ名に相違が発生するのは気持ち悪いですが、
折れてもよいかなと感じます。
# 明確に変換ルールが示されていれば、そういうものとして
# 立ち回りますし。(^_^;;

後は相違点があることをどこか(FAQ/wiki等?)に明記しておけば、
ユーザフレンドリだと思いますが如何でしょうか?

--
Munesato Nakada <munesato @ mbox.homeip.net>