[sylpheed-jp:10651] Re: 数字フォルダ名の作成

Hideki Yamane henrich @ iijmio-mail.jp

 やまねです。

On Thu, 21 Aug 2008 11:06:57 +0900

 私はなかださんの主張は好ましいものだと思います。
 ただ、MH 形式自体の改変というのはかなり大掛かりになってしまって
 コストメリットが見出せなくなりますよね?

> 技術的な解決方法としては、もし数字のみのフォルダ名を作成しようとした
> 場合は自動的にプレフィクスなりサフィックスを付け(例: 12345 → @@12345)、
> 表示の際にはそれを取り除く、という処理を追加すれば可能だと思います。
>
> 古い Sylpheed や他の MH 形式対応メーラではプレフィクスがそのまま
> 見えてしまいますが、実用上は問題ないかと思います。
>
> この方法ではいかがでしょうか。

 私としては、山本さん提案の方法がよいと思います。
 なかださんの意見をお伺いしてみたいです。いかがでしょうか?

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp