[sylpheed-jp:10563] Re: マニュアルに英語版があるのですが、英語版のSylpheed ってあるのですか?

Misao Takazawa dorkiss @ samoa.ws

 高澤@サモア

> 質問を再度書くと
> ボタンやメニューは英語にならないですか?
> ということです。

 まあ、皆さんからいろいろ投稿があるので、
 私がいまさら書くことではないですが、
 投稿する前に、私は大体検証してから
 投稿します。上記に書いてある通りです。

 岩本さんのメールある、
 Windowsならコントロールパネルの「地域と言語の
 オプション」で英語に設定すればいいはずです。

 全く同じことです。
 # Windows98以降は日本語版は使ったことないです。

 02/18/08 20:03:43 Samoa Time