[sylpheed-jp:10562] Re: マニュアルに英語版があるのですが、英語版のSylpheed ってあるのですか?

IWAMOTO Kouichi sue @ iwmt.org

岩本といいます。

AAA <inets003 @ imi.or.jp> wrote:

> 実は、現在日本語インストールを消して「英語版?」を
> 入れて書いています。動作はまったく変わりありません。

この「英語版?」というのが何者なのかはわかりませんが、Sylpheed自体は
日本語版や英語版という違いはなく、OSの設定で動作が変わります。
例えば、Unix系のOSならば環境変数LANGをCに設定して起動すれば英語の
メニューになりますし、Windowsならコントロールパネルの「地域と言語の
オプション」で英語に設定すればいいはずです。

--
いわもと こういち(sue @ iwmt.org/sue @ cds.ne.jp/sue @ postfix.jp)
# 「黒井さんちのプリンスメロンに払われた十円ちょうだいな」って何巻だったっけ?