[sylpheed-jp:10564] ML一時停止方法

Yuichi Yamabe xYuichi.Yamabe @ jp.sony.com

山辺です。お世話になります。

事情により、このMLのメールの受信を一時停止したいのですが、どのように
すればよかったでしょうか? 入会の時に方法の案内を頂いたような気がするの
ですが、そのメールが見当たりません。

恐れ入りますが、教えて頂けたらと思います。

                 山辺裕一