[sylpheed-jp:10175] Re: 特定のフォルダのファイルを結合するには

Yasumichi Akahoshi w2linux @ lapis.plala.or.jp

 赤星です。割り込み失礼します。

>  みなさん、貴重なお知恵を提供いただきましてありがとうございます。
>
>  状況は、結合順が 1,10,100,… となってしまって、期待している 1,2,3,…に出来て
>  いません。

 Free BSDを使ってないので特性を考慮できていないかもしれませんが。
 私が使っているVine Linuxでは、コマンドラインで単純に

$ cat `ls | sort -n` > ~/hoge

としてみたら、目的の動作になりました。
 ちなみにlsは、パイプの際には、-1とかしなくても良いような気も。

	http://www10.plala.or.jp/always/