[sylpheed-jp:10164] Re: Sylpheed 2.3.1 released

Hiroyuki MIYASHITA hiro @ tsym.net

宮下です。

>     * Win32: ドメイン名を自動的に取得してSMTPサーバに渡すようにしまし
>       た。

[sylpheed-jp:10160] SMTPコマンドについて(win32版)の件ですが、
修正されていることが確認できました。

ご対応ありがとうございます。