[sylpheed-jp:10163] Sylpheed 2.3.1 released

Sylpheed 2.3.1 (安定版) をリリースしました。

Win32版では同梱のGTK+、GLibをそれぞれ2.10.7、2.12.8に更新しました。これ
によりリソースリークの問題が修正されています。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

変更点:

    * GLib 2.4でコンパイルに失敗する問題を修正しました。
    * OSによってはコンパイルに失敗する問題を修正しました。
    * 外部エディタ実行時のメモリリークを修正しました。
    * IMAP4のメッセージの取得時にエラーが発生した場合、サーバの応答の処
      理で同期が取れなくなるバグを修正しました。
    * "ca-root.crt" もCA証明書ファイルとして検索するようにしました。
    * MIMEパラメータの名前と値の間の等号の周りに空白があった場合でも受け
      入れるようにしました。
    * アカウント編集ダイアログを親ウィンドウの中央に配置するようにしまし
      た。
    * Win32: .sylpheed_mark ファイルに読み込みのみ、または隠し属性が付い
      ていて書き込みできない場合にクラッシュする問題を修正しました。
    * Win32: メッセージ作成ウィンドウを最大化できないバグを修正しまし
      た。
    * Win32: ドメイン名を自動的に取得してSMTPサーバに渡すようにしまし
      た。
    * Win32: Application Dataフォルダを取得する際、環境変数 APPDATA を使
      用せずに SHGetFolderPath() を使用するようにしました。
    * Win32: GTK+とGLibを最新版に更新しました。これによりトレイアイコン
      更新時にリソースリークが発生する問題が修正されました。