[sylpheed-jp:10162] Re: SMTPコマンドについて(win32版)

> Unix では自ホストのドメイン名の自動取得を試みますが、 Win32 では何らか
> の理由で無効にしていたのが原因です。 Win32 でも取得できないかどうか試
> してみます。

svn trunk で Win32 でもドメイン名を取得するようにしました(システムのプロ
パティ->フル コンピュータ名 が使用されます)。ただし、コンピュータ名が日
本語の場合など不正なドメイン名の場合は従来どおり "unknown" になります
(サーバにはねられるので)。