[sylpheed-jp:10159] Re: Sylpheed 2.3.0 released

Isao Uchida isao @ gol.com

M.Suzukiさんフォロー有り難う御座います。

確かに再構築環境はLinux-ppcよりも敷居が高いですね。Vine40をインストール
してトライしてみます。