[sylpheed-jp:10155] Re: Sylpheed 2.3.0 released

Isao Uchida isao @ gol.com

内田 勲と申します。

私も下記のエラーでビルド出来なのですが、具体的にsvn trunkでどの様にして
修正すれば宜しいのでしょうか。svnのURLは拝見してます。