[sylpheed-jp:10156] Re: Sylpheed 2.3.0 released

M.Suzuki msuzuki @ syd.odn.ne.jp

こんにちは M.Suzukiです。

> 私も下記のエラーでビルド出来なのですが、具体的にsvn trunkでどの様にして
> 修正すれば宜しいのでしょうか。svnのURLは拝見してます。

svn updateしたあと、configureを再構築する必要が有ったと思います。
再構築は、./autogen.sh です。
ちなみに、これを忘れると、svn trunkなのに、バージョンが古いままのように
見えてしまいます(^^;

問題解決の手助けになれば幸いです。