[sylpheed-jp:10154] Re: Sylpheed 2.3.0 released

M.Suzuki msuzuki @ syd.odn.ne.jp

 明けましておめでとうございます。M.Suzukiです。

> svn trunkでconfigure時にresolv (とついでにsocket, nsl)をチェックするよう
> にしてみました。

遅くなりましたが、正常にconfigure & build出来ることを確認しました。

今年もよろしくお願いいたします。