[sylpheed-jp:10228] Re: ログウィンドウ改善提案

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

お世話になります。なかだです。

> 100だと微妙に短すぎる気もします^^;

むぅ、難しいですね。
私の場合を考えると、何か変な挙動が起きたときにログを参照することが
多いので、100 でも大丈夫じゃないかと感じています。
200 とかが現実的ですかね...。
# 感覚的な話なので、個人差が大きいと思いますが。(^_^;;

> 上限に達したときに1行ずつ消していると、無駄に処理が重くなりそうだったの
> で、現在は、上限に達したら25行まとめて消しています。

了解です。想定動作であれば問題無いと思っています。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>