[sylpheed-jp:10227] Re: ログウィンドウ改善提案

Munesato Nakada <munesato @ mbox.homeip.net> wrote:

> はい。現時点のものでも重い処理だと実感しています。
>
> なんとなくですが logwindow_line_limit = 100 くらいをデフォルトにすると
> 気にならなくなったりしないでしょうか?

100だと微妙に短すぎる気もします^^;

> ちょっと試してみたのですが、心太方式ではないのですね...。(T-T
> logwindow_line_limit = 10 とかにすると、10行に達した瞬間に
> 全てクリアされてしまう。
> これは想定している挙動ですか?

上限に達したときに1行ずつ消していると、無駄に処理が重くなりそうだったの
で、現在は、上限に達したら25行まとめて消しています。