[sylpheed-jp:10226] Re: ログウィンドウ改善提案

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

お世話になります。なかだです。

> 現状の、ログをテキストビューに逐一出力しているだけでも結構オーバーヘッド
> になっているんじゃないかと気になっていたりするので、あまり処理を重くした
> くはないですね^^;

はい。現時点のものでも重い処理だと実感しています。

なんとなくですが logwindow_line_limit = 100 くらいをデフォルトにすると
気にならなくなったりしないでしょうか?

> そうです。ソースのほうを見てたので間違えました。

ちょっと試してみたのですが、心太方式ではないのですね...。(T-T
logwindow_line_limit = 10 とかにすると、10行に達した瞬間に
全てクリアされてしまう。
これは想定している挙動ですか?

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>