[sylpheed-jp:10225] Re: ログウィンドウ改善提案

Munesato Nakada <munesato @ mbox.homeip.net> wrote:

> そうですね。ぱっと見で判りにくくなる気がします。
> 実際上のログファイルは sylpheed.log としておいて、そこから関連する
> ものだけを抽出して表示とかどうでしょうか?
> # すごく重そうな処理になりますが。(-_-;;

現状の、ログをテキストビューに逐一出力しているだけでも結構オーバーヘッド
になっているんじゃないかと気になっていたりするので、あまり処理を重くした
くはないですね^^;

> これは知りませんでした。参考になります。
> # 正しくは logwindow_line_limit ですよね?

そうです。ソースのほうを見てたので間違えました。