[sylpheed-jp:10212] Re: imap キャッシュを参照できない

Munesato Nakada <munesato @ mbox.homeip.net> wrote:

> Sylpheed 2.4.0beta3 (Win32) を使っていますが、IMAP サーバへ
> 接続できない時に、キャッシュ参照ができなくなりました。
> どの版まで使えていたかは不明です。
>
> モバイル環境では特に使いやすかったので、機能復活を望みます。

IMAPのキャッシュの扱いについては変更した覚えはないのですが…

参照できなくなったとき、実際にキャッシュファイルは存在していますか?
とりあえずこちらで試した限りでは参照できています。

また、高度な設定 - IMAP -「終了時にすべてのメッセージのキャッシュをクリ
アする」が有効になっていないかどうかも確認してみてください。