[sylpheed-jp:10211] imap キャッシュを参照できない

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

Sylpheed 2.4.0beta3 (Win32) を使っていますが、IMAP サーバへ
接続できない時に、キャッシュ参照ができなくなりました。
どの版まで使えていたかは不明です。

モバイル環境では特に使いやすかったので、機能復活を望みます。

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>