[sylpheed-jp:10213] Re: imap キャッシュを参照できない

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

お世話になります。
なかだです。

> IMAPのキャッシュの扱いについては変更した覚えはないのですが…

すみません。状況説明がアバウトすぎたようです。
最初は接続できていて(SELECT状態)、物理的にネットワーク断と
なった場合には、それ以降キャッシュ表示がされない状態となります。
ログの該当箇所を添付します。

> 参照できなくなったとき、実際にキャッシュファイルは存在していますか?
> とりあえずこちらで試した限りでは参照できています。

はい。存在します。

> また、高度な設定 - IMAP -「終了時にすべてのメッセージのキャッシュをクリ
> アする」が有効になっていないかどうかも確認してみてください。

チェックが外れていました。

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>