[sylpheed-jp:10209] Sylpheed 2.4.0beta3 released

Sylpheed 2.4.0beta3 (開発版)をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

変更点:

    * ツールバーカスタマイズダイアログを改良しました。
    * メインツールバーに「非迷惑メール」「検索」ボタンを追加しました。
    * 送信待ちメッセージが存在しない場合は「送信」ボタンを無効にしまし
      た。
    * ローカルスプールから取り込む場合、「取込時に振り分ける」が無効で
      あっても迷惑メールを振り分けるようにしました。
    * メインツールバーの「受信」ボタンを修正しました。
    * 検索ダイアログのバグをいくつか修正しました。
    * Win32: サマリビューにフォーカスが当たっていない場合に選択行のソー
      ト列が判別できるようにしました。
    * Win32: マルチバイトフォント名を持つシステムフォント(「MS Pゴ
      シック」「メイリオ」等)が利用可能になりました。