[sylpheed-jp:10214] ローカルスプールの迷惑メール (was Re: Re: Sylpheed 2.4.0beta1 released)

KIMURA Osamu kimura @ file.cs.fujitsu.co.jp

木村です.

--- At Tue, 6 Feb 2007 18:29:24 +0900,

> svn trunk で、POP3と同様に「ローカルスプールから取り込む - 取込時に振り
> 分ける」の設定に関係なくローカルスプールの迷惑メールを振り分けるように修
> 正しました。
> # 2.4.0beta3 で反映されます。

遅ればせながら 2.4.0beta3 で試しました.
今のところ快適に動いているようです.(振り分けルールのチェックは戻しています)
# 欲を言うと,スプールからのメールの取り込みに時間がかかるようになった
# ため進捗バーが欲しいところですが,メール総数を事前に調べるのも面倒な
# 気もするので,そこまでは求めません.

対応ありがとうございました.

--
KIMURA Osamu : kimura @ file.cs.fujitsu.co.jp