[sylpheed-jp:10199] Re: bsfilterのエラーについて

takeshi_kumaki kumaki @ sxsys.hiroshima-u.ac.jp

山本様

 御世話になっております,熊木です.
bsfilterについてのエラーですが
解決しました.ありがとうございます.

全般の設定 - 迷惑メール で、
> 「迷惑メールフォルダ」に正しい spam フォルダが指定されているかどうか、
> また、「受信時に迷惑メールと判定されたメッセージを振り分ける」
> が有効になっているかを確認してください。

していませんでした...お恥ずかしい.

今はspamにメールが振り分けられるようになりました
本当にありがとうございました
 それでは失礼します.