[sylpheed-jp:10197] Sylpheed 2.4.0beta2 released

Sylpheed 2.4.0beta2 (開発版)をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

変更点:

    * ツールバーを新しいAPIで書き直しました。
    * 「前へ」「印刷」「アドレス」「設定」「アカウント」をメインツール
      バーに追加しました。また、「設定」「アカウント」をメッセージ作成
      ツールバーに追加しました。
    * ツールバーにオーバーフローメニューを追加しました。
    * ツールバーのラベルが表示されている場合のボタンの横幅を削減しまし
      た。
    * ツールバーのラベルをアイコンの右に置くオプションを追加し、これをデ
      フォルトにしました。
    * ウィンドウシェードやワークスペースの切り替えでウィンドウが表示され
      た場合、ウィンドウリストからスキップされたままになるバグを修正しま
      した。
    * 一部のUIのラベルを修正しました。
    * Unix: MHフォルダのスキャンでシンボリックリンクもスキャンするように
      しました。