[sylpheed-jp:10268] Re: ハイフン入力時の挙動がおかしい

Matsuuchi Katsutoshi <mazuchk @ mx12.freecom.ne.jp> wrote:

> 宛先や、Cc、Bccにハイフンを入力すると、それまで入力していた本文が消え
> て行くと言う現象が続いています。
>
> ハイフンを入力する度に、本文の一部が消えて行きます。
> 更に執拗にハイフンを入力し続けると、急に消えたはずの本文が復帰します。
>
> ハイフンは行頭でも途中でも、再現しますが、
> 発見したのは
> s-tayumoto@****
> t-koide@****
> と入力しようとしていた時です。
>
> ・・・今、この文章を入力していて、本文でもハイフンがバックスペースの
> ような挙動をしてしまってます。
> [...]

うーむ、この環境は Windows XP Professional SP2 ですが、再現しません。
上記現象の再現条件などはありますか?

ハイフンがバックスペースのような挙動、というのは Ins キーを押して上書き
モードになっている状態とは違いますよね。