[sylpheed-jp:10267] ハイフン入力時の挙動がおかしい

Matsuuchi Katsutoshi mazuchk @ mx12.freecom.ne.jp

松内です。
うちの環境だけなのかも知れませんが、一応不具合(?)報告です。

宛先や、Cc、Bccにハイフンを入力すると、それまで入力していた本文が消えて
行くと言う現象が続いています。

ハイフンを入力する度に、本文の一部が消えて行きます。
更に執拗にハイフンを入力し続けると、急に消えたはずの本文が復帰します。

ハイフンは行頭でも途中でも、再現しますが、
発見したのは
s-tayumoto@****
t-koide@****
と入力しようとしていた時です。

・・・今、この文章を入力していて、本文でもハイフンがバックスペースの
ような挙動をしてしまってます。
(notepadを起動して、ハイフンを入力すると正常に入力できているので、キー
ボードの設定等ではないと思います)

環境は
Windows2000 sp4
Sylpheed 2.4.0rc
です。