[sylpheed-jp:10151] Re: Win版?バグ: 外部エディタ

TOGAWA Satoshi <toga @ puyo.org> wrote:

> ↑の環境は,会社のPCでして,家の環境(同じくWindows XP SP2)だと

> 近藤さんと同じように,再現しませんでした.
> 会社PCの環境を疑った方が良いですね.
> 失礼しました.

今のところ FreeCap という SOCKS プロキシ用のラッパーを使用していると
外部エディタが起動できなくなる現象は把握しています。
しかしこの場合は起動できないだけで無反応にはならないので別の問題ですね。