[sylpheed-jp:10150] Re: Win版?バグ: 外部エディタ

TOGAWA Satoshi toga @ puyo.org

とがわです.

"KONDOU, Kazuhiro" <kazuhiro @ alib.jp> wrote:

> [...]

↑の環境は,会社のPCでして,家の環境(同じくWindows XP SP2)だと

> 私の手元では外部エディタとして gVIM を利用していますが、極め
> て稀にこの症状が出る事は確認していますが、再現性がありません。
>
> # 100 回開いても出ないこともありますので……。
>
> 試しにメモ帳に変えてみましたが、やはり普通に開けて編集できて
> います。(このメールはメモ帳で書いています)

近藤さんと同じように,再現しませんでした.
会社PCの環境を疑った方が良いですね.
失礼しました.

--
toga @ puyo.org 戸川聡士