[sylpheed-jp:10131] Sylpheed 2.3.0beta7 released

Sylpheed 2.3.0beta7 (2.3.0beta7-win32) をリリースしました。

今後のスケジュールとしては、2.3.0rcを来週頭、2.3.0正式版を今月中(24日前
後)にリリースする予定です。

    * 印刷のページ設定を追加しました。
    * 印刷の範囲指定が正しく動作するようになりました。
    * MIMEパートの印刷で新しい印刷機能を使用するようにしました。
    * 印刷のフォントサイズを表示設定に従うようにしました。
    * アカウントの設定に署名を直接入力するオプションを追加しました。
    * 新規アカウントの作成時に署名を自動的に生成するようにしました。
    * テンプレートにBcc:とReply-To:を追加しました。
    * '/etc/ssl/certs' ディレクトリが存在する場合はSSL証明書の検証に使用
      するようにしました。
    * SSL証明書が検証できない場合は確認ダイアログを表示するようにしまし
      た。
    * メッセージを再編集するときカーソルをテキストの先頭(宛先または件名
      が空の場合はそれらのエントリ)に配置するようにしました。
    * Unix: '/etc/resolv.conf' が更新されていればリゾルバを再初期化する
      ようにしました。