[sylpheed-jp:10127] Re: 送信後、送信控に記録が残らない場合がある

ikesan ikesan @ 1kw.jp

ikesanです。

 ---- 略 ------

ご確認いただいてありがとうございます。

以前、別のPCのsylpheed で振り分けの異常が起こって受信メイルが消えてしまうことが
あり、そのときは一旦振り分けルールを全て消して、再度、振り分けルールを登録すると
異常が起こらなくなったという事がありました。

今回もひょっとしたらと思いまして、登録してある振り分けルールを全て削除してみまし
たところ、 [sylpheed-jp:10112]で報告しました現象が発生しなくなりました。
明確な関連性をいうほどの自信はありませんが、自分なりになんとなく納得しています。
外れているかもしれませんが(汗)

現在の環境は、OSのアップグレード、sylpheedのアップグレードを繰り返してきており、
データはその都度バックアップ、復旧という手順を続けており、古〜い振り分けルール
がいっぱいあります(した)。