[sylpheed-jp:10130] Re: 送信後、送信控に記録が残らない場合がある

ikesan <ikesan @ 1kw.jp> wrote:

> On Wed, 13 Dec 2006 10:57:50 +0900
> Hiroyuki Yamamoto <hiro-y @ kcn.ne.jp> wrote:

> ご確認いただいてありがとうございます。
>
> 以前、別のPCのsylpheed で振り分けの異常が起こって受信メイルが消えてし
> まうことがあり、そのときは一旦振り分けルールを全て消して、再度、振り分
> けルールを登録すると異常が起こらなくなったという事がありました。
>
> 今回もひょっとしたらと思いまして、登録してある振り分けルールを全て削除
> [...]

「全般の設定 - 送信 - 送信したメッセージにフィルタルールを適用する」
が有効になっていて、いずれかのルールが意図せず適用されていた、ということ
はないでしょうか。